暑いですね。。。

愛犬シーズー

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?、言ったところで何も変わりませんが、口を開けば「あつい(>□<;)」が出てしまいます。包丁を打つ工場は火を使うので、余計に暑いんですよね。職人さん方は、常に汗だくで仕事をされてます。本当に頭が下がります。私は職人さんの仕事を見るのが好きでして、物が作り上げられていく過程は、何度見ても飽きないし、感動します。努力は勿論、必要ですが、才能ってありますよね。私はすごく不器用で、手先が器用な人が羨ましいです。ついでに体力もなくて…掃除に便利かとスチームジェットを買ったのですが、頑張って掃除をしたら、手が痙攣をおこしてしまいました(;へ;)、実家と嫁ぎ先、両方の母親から「情けない(-_-)」と言われ・・・ちょっと運動して筋肉つけよう(゜゜;)、と思っております。写真は実家の愛犬:龍之介です★、ちょっと若いころの写真ですが(^^ゞ、暑がりのこの子の荒い息遣いを聞いてるだけでも暑さが増す我が家です( ̄▽ ̄;)